見出し画像

おれの服を誰もわかっちゃいねー

「え?!
ドラえもん?」

この前新調した服を着て友達と遊びに行った時に言われた第一声
言われたくないTOP100に入るぐらいの言葉は正直言われたら怒りではなく笑いになる
思い返すとイラつくが

巨峰じゃんかよ

こんなことも言われた
巨峰ってなんだよ。家に帰って調べてみたら危ない危ない恥ずかしさで倒れるところだった。
一日中友人にこう思われて隣を歩かれていたなんて。

でもいいんだ
ドラえもんと言われようと巨峰と言われようと
くいだおれ太郎と言われようと(これはトイレの鏡を見た時の感想)
自分の着たい服を着ればいいんだ
そうだろ?! 
いくらダサいと言われようと自分を貫くんだ

今度服買うときはママと行くようにする(メモ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?