見出し画像

Google検索結果でトップ表示になっている記事がありました

どうも、AKiRAです。

私はnoteを初めてもう2ヶ月ぐらいになるのですが、まー案の定アクセスはたかが知れています。

そんな中で異様にアクセスが伸びている記事があるんです。


それは「高学歴と呼ばれる大学とは?」です。

この記事だけで全体アクセスの2割をカバーしています笑

画像1

こんな感じで「高学歴」でGoogle検索でトップです。

SEO対策なんてまるでしてないですし、どういうアルゴリズムでこうなったかは分かりませんが、びっくりですね。

やはり学歴ネタって伸びるしみんな気になるんでしょうかね。

社会人になってそこそこ年数が経つので最近のリアルな学歴ネタっていうのは少し難しいですが、もう少し充実させようかと思いました。

本日は明日が早いのでこのへんで。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?