My Favorite Contents vol.2

遅めのあけおめです。
というか、かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

今回、私が紹介するのは
イラストレーターの亀井桃さんです!

前回もそうでしたが、今回も本人には無許可での
ご紹介になります
どうかバレませんように、、、

この人を知ったのは、一昨年だったか
仙台PARCOで開かれてた個展がきっかけでした。
元々妻の行きつけのバーのバイトの方だったみたいです。

完全に絵に一目惚れでした。

ちょうどシティポップにハマってることもあり、
90'sっぽい絵柄に即どハマりしてしまいました。
画集、ステッカー買わせていただき、インスタ等のSNSも即フォロー。

そんな亀井桃さんの個展が、現在仙台フォーラスで開催されてるんです!!
ひと足先に妻は行ったみたい。羨ましい。

皆さんもこの機会に是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?