見出し画像

時間が無いという言い訳

毎週火曜更新!という自分への約束をしていたのに、水曜になったり、今週なんて金曜になってしまった、、、
まぁ、毎週続けることが大事だから、そうだから。

そもそも、なんでそうなったかというと

パン屋の定休日が11月から毎週水曜だけになってしまった!
そしてその水曜には学校の講師の仕事!
そう、時間が無くなってしまったのである。

ってな話を会社で何気なく話したら
「時間は無いんじゃなくて作るんだ」
だってさ

はぁ?

令和の摩邪コング炸裂

こんな時は音楽を聴こう
音楽はいいよなぁ、心を癒してくれる。

時間を作る為に、いつも通りAM4:00に起きてこの記事書いたり、ラジオ聴いたり
何より朝日を眺めて飲む暖かいコーヒーが
この時期は最高。
そんな時にぴったりなプレイリスト
Spotifyで作ってみました

その名も
「Havana Good Day」

その人がその日一日を良く過ごすために
Have a good day
をもじりました。
GTA:VCのミッション名からとったってとこもあります。

今日も皆さんの一日がより良いものになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?