Football for Life

無心でボールを追いかけた

多くの仲間と素晴らしい大人に出会い

本当に色んなことを教えてもらい

経験させてもらった

少し離れた時期もあったけど

その時間は自分の世界を広げてくれて

他の新しい世界を見せてくれた

少しだけ遠回りしたけど

また足元にボールが転がってきて

今、こうしてアジアの片隅で

サッカーと一緒に生活している

人生を色鮮やかにしてくれ

社会の厳しさを教えてくれ

そして自分を育ててくれた


今でもサッカーに携われていることに感謝

2020年、感じたことや思ったことを

ここnoteに書き記していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?