見出し画像

【コスメ】 美容アカウントの「バズり構文」

■ 前提:豆知識 ■
鼻を「細く・小さく・高く」見せるメイク

 
では、本題に移ろう。

■ コスメの話 ■
美容アカウントの「バズリ構文」
 

いきなり見たことある(笑)。
「リピするレベル・・・」の下に画像くっつけるんだよ。
 

既視感(笑)。
入浴剤の宣伝をインフルエンサーに頼んだか?
 

「待って」から始まる構文はお馴染みである(笑)。
優勝構文も割と見かけるな(笑)。
「悩み ⇒ 製品ワッショイ ⇒ 効果説明 ⇒ 優勝という感想」の構文だ。
 

これらは美容クラスタ、コスメアカウント御用達構文である(笑)。
個人的には、「待って」から始まるステマ構文と上記の構文を一番見かける。
 


■ 反応 ■

確かに「まって」からの構文は良く見る(笑)。
完全に販促である。
 

『全人類に試して欲しい』

 
■ 女優 ■
エマ・ワトソン

エマ ワトソン

ワトソン
『美しさとは、長い髪や細い脚、整った肌や日焼けした肌のことではないわ。本当の美しさとは、内面からにじみ出るものよ』

 
まぁ大半の日本男から見て、大半の日本女の様に見た目ばかり磨いて「金持ち+イケメン、権力者+イケメン」にのみに優しく「他の一般的な男は基本ゴミ扱い」という言動・態度が露骨に出る様ではね。
そんな女は、年収が千万単位の私ですら嫌悪している。

『つまり、私ですらその心を簡単に見抜けるという事は、億単位の圧倒的高年収の男ほど、その心を簡単に見抜ける』という事である。

 
金と権力に媚びて大半の男をゴミ扱いする女の心など簡単に見抜けるが、現実問題、自分のその心は見抜かれない、と思っている輩は多い。
「なぜ相手がそれを見抜けない」と思うのか、なぜ「自分の心を見抜かれない」と思うのかね・・・現実問題、接した瞬間に分かる事すら多いだけにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?