見出し画像

〜ちょっと休憩〜

皆さま、日々の子育てお疲れ様です。


ここまで一気に読まれましたか?

投稿するたびに読まれましたか?

少しでも皆さまの生活に私ルソ夫のアドバイスを取り入れられたでしょうか?

ここまで全てクリアできれば、あなたは「できるママ」です。

え?なんでここまでくるのに3ヶ月もかかったかって?

あ、しもた。
やっぱりワシに敬語は無理やわ。

ええか?よう聞き。
ワシがいつも話すことは「今日”から”の目標」やねん。
「今日の目標」にしたら2日後には忘れてるやろ?

1日1つの目標と違って、1つできるようになったら次の目標に進むんや。

どうや?時間かかるやろ?

大事やからもう1回。
「1つできたら次に進む」
これが1番大事なんやで。

「できるぐうたらママ」で満足の人は最後の「付録」の投稿まで待っとってな。

もっと上の「素敵なぐうたらママ」目指したい人には次からもう一歩進んだ目標を授けたるわ。

別に難しい目標ちゃうで。
今までとそない変わらへん。
でもそれは第1章ができるようになってから目指すべき目標や。

人間っちゅうのはすぐに物事を忘れるねん。
確実な一歩一歩を日々歩んでいくことが大事なんやで。

頂きましたサポートは事業の運営に使わせていただきます。