colabo関連の未来予測

直近のイベント及び結果の予測

①2/28 福祉保健局による再調査と結果報告
→新しいものは見つからないけど、
・福祉保健局が問題ないと主張した初回報告
・監査結果
・令和四年要求額
がズレているので誰かは悪くなる。
たぶんこのままいくと福祉保健局だけど、内部告発か何かしらのイベントでcolaboが悪になるかも。
ほか3団体どうなるか問題もある。

②住民訴訟
再調査中に、監査委員会が住民訴訟される見込。
たぶん、泥沼7年コースだけど、暇空氏は蛇みたいな執念とエンターテイナーさと嗅覚と金を持っているので、各所を燃やして暖を取りながら戦い抜くかお星様になりそう。

③令和5年予算要求
①と並行して編成が進むはずだけど、都議会自民党は問題にするはずなので、すんなり助成が通るとは思い難い。通ったらくそ。思いたくない。

④国会
NHK党の浜田議員や自民議員が問題にしそう。
困難女性支援法に関して廃案は難しそうだけど、それが廃案にできるならAV新法含めて廃案にできる可能性ありそう。

⑤たぶんウヤムヤになるところ
・やまもといちろうは、なんかしらの受益者の可能性が高い
・政治関係は多分有耶無耶になる
・都庁の上の方はたぶんあまり責任とらない
・メディアは結構あやしい

どれくらいあたるか乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?