見出し画像

忘れてはいけない大切なことについて考えた話。

このマレーシアでの写真の頃から、
いや、もっとずっとずーっと前から
こどもが好きだった

こどもたちがキラキラした目で
私をみて、でっかい口を開けて
心から笑っている姿をみるのが
大好きで私の幸せだった

だから、その笑顔を守りたいって
私もずっとそんな素敵な笑顔で
いられる人間でいたいと思ってきたんだ

これは、忘れちゃいけないこと。
大切な私の道標
だから、いつかきっと、
そういう大好きな人たちと
大好きな時間を過ごすために
どんなことでも今はやるんだ

お別れをしなければならなかった
元職場にいるこどもたち。
みんなからもらった夢をしっかり
現実にするよ。

という決意の日。
2019年に未練なく2020年を生きてく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?