見出し画像

おはなばたけ

最近のテクノロジーはほんとすごいですな

なんの技術も知識もないのに、こんな画像が簡単に作れる

ちょっと前までは手作業で人物の輪郭をなぞってなぞって神経尖らせて画像の切り取りをしないといけなかったのに、今じゃアプリでぽんっとできる

AIというんですか?そいつがどこからどこまでが人間なのかを認識して綺麗に切り取ってくれる

あとはちょこちょことレイアウト考えて、おはなちゃんを配置していけば、おはなだらけのおはなばたけができあがり

ついつい夢中になって作ってしまった( ̄▽ ̄;)

あらためて凄いなあと思ったのは、子どもの威力ですな

こんなしょうもないことを時が経つのも、やらなければならないことさえをも忘れさせて無我夢中にさせるのだから

不思議なものでなぜか、

「何を差し置いてもこれだけは完成させなければならぬ!親として!!」

という意味不明な責任感が芽生えてしまった

それだけ、あたしは娘を愛してやまないのだけれど、

おはなちゃんはおひとりさまで大満足です

こんなに一堂に会されてしまうのは、正直、こまる(・_・;)

この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)