見出し画像

掌編「配信したがる餃子」@毎週ショートショートnote

「“餃子系男子”ってどうですか。パッと見では分からないけど中身は肉食系です、みたいな」

「それ、既に“ロールキャベツ系”としてあるね。外装がキャベツではなく小麦粉生地であるという意味付けがほしいところ」

「ماشاء الله!ロールキャベツなら外側は草、内側は肉。草と見せかけて秘めたるは肉。なるほどなァ」

「“ماشاء الله!”じゃねぇんだよ。考えろよ」

「小麦粉生地…。小麦は植物だから、ロールキャベツと同じでいいんじゃないですかね」

「それ、“バンズは小麦だからサンドイッチはサラダだ”と主張する輩と同じだぞ」

「そんな主張する輩います?」

「生地は粘度のように変形するのでナンパ野郎とかどうスか!」

「お前黙って」

「そもそも、なんでギョウザ研で動画配信の企画なんか」

「そりゃオマエ、部長の一声だよ」

「…あぁ」

「কিভাবে gyoza কানের দুল সম্পর্কে?」

「ベンガル語 喋ってる時の部長は可愛いんだけどな」


(412文字)


↓こういう研究会の、こういう部長です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?