見出し画像

カノーサンポ 167 うどんフィットネス

府中街道を北に向かって進み、
東八道路を渡って
北へ300mほどの右側に
目を釘づけにする建物がありました。

誰もが知っているであろう
うどんのチェーン店の建物なのですが
その看板を見てびっくり!
「ANY TIME FITNESS」とあります。

ここにあったうどん店は
昨年の8月に閉店。

そのまま建物が取り壊されずにあったのですが
それが今年の4月末に建物はそのままで
フィットネスジムとして
オープンしたようです。

窓から中は反射であまり見えませんが、
なんとなくマシンの形がわかります。
恐らく客席があったところに
ズラリとマシンが並んでいるのでしょう。

それにしても商標とも言えるような
特徴がある建物で
全く異なる事業を行うとは
なんとも大胆!

双方の会社で
建物の使用に関して
話し合いが持たれたのかもしれません。

私はここの横を通るたびに
思わず顔がほころんでしまします笑。

カノーサンポのバックナンバーは、
https://note.com/bacchusmkt

#府中街道
#国分寺
#国分寺市
#散歩
#ウォーキング
#東京府中散歩
#東京国分寺散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?