見出し画像

バカラ生活34日目

こんばんは!

昨日負けてしまったので今日は絶対負けれない戦い!

だったのに今日も大苦戦…

今日はバカラのルールについて今更気になったので確認!

バンカーが3枚目引く条件ってこれに当てはまってないことがある気がするんですがどうゆう条件なんやろ?

例えば6-6で引き分けや!と思ったら稀にバンカーが3枚目引いたりすることある気がする…

4の時もバンカー引く時と引かない時がありませんか?4-4で引き分けと思ったら3枚目引くみたいな…

引くときとひかない時がある気がするのは気のせいなのかな…?


画像1

一応これに当てはめて確認していこうと思います!

バカラって奥が深い…

気にしないと見えないことが多い…


では今日の結果です


バカラ生活34日目

ゲーム 143中 82勝利
勝率 57.34%
収支+$63

【総括】
今日は仕事が少し早く終わったので7時ごろから実施。もう何度もエラーが出てベット取り消しを繰り返し…かなり損したと思います…タイ二回は取り消されてるので…ベラジョンはもう辞めます。
履歴もでないし…


画像3

画像2



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?