見出し画像

バカラ生活31日目

こんばんは!

今日は仕事が休みだったので午前中バカラをして、昼から【買い物→競馬→映画→飲み】と満喫の1日でした(^^)

午前中のバカラは過去最悪のスタート…タイ狙い入れると10連敗…

タイ狙い抜いても4連敗…

これは今日はヤバイと思ったんですが見事にV字回復しました!詳細は下記に記載します。

その後、昼から買い物に行きApple Watchを購入

画像1


そして、競馬タイム!宝塚記念!

キズナを追いかけていたのでキズナから流して見事に的中(^^)

51000円ゲットです!

画像2


その後レンタルした映画『天気の子』を鑑賞!

新海監督はやっぱすごいなと思いました^_^

アニメーションと声優と歌 どれも違和感がなくこんなにも完成されたアニメ映画はなかなかないと思いました!


その後、飲みに行くため数人に連絡…

【整形の子】

飲みに誘えば100%の飲み女が整形のダウンタイムを理由に断ってきました。

『今から腫れるよ!』

彼女は100%の腫れ女だったのです。

彼女は…
顔の形を変えてしまったんだ…

お察しの通り『天気の子』を見て影響されています(^。^)

画像3


結局、地元の友達と夕方から飲みにいってさきほど帰宅しました。


では今日のバカラの結果です。


Twitterリンク

https://twitter.com/k4s8zvudrkbxhmm/status/1276898622643134464?s=21


バカラ生活31日目

ゲーム 113中 61勝利
勝率 53.98%
収支+$102

【総括】
今日は仕事休みのため朝から実施。
スタートで大ゴケ…でもタイが順調にとれて巻き返し成功!3時間くらいかかったけど100ドルクリアしたので終了しました。

タイが今日は素直でバシバシ取れました!

ただスタートの失敗もあり勝率はかなり低くなってしまいました…反省

でもスタートコケても巻き返したことは評価できると思います!

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?