見出し画像

#反抗期 シリーズ

藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ

反抗期シリーズがやってまいりました^^
#反抗期 くんは
ある朝歯磨きをしながら
急いでる私に聞いてきました。

「俺のんどこあるん?」
と、ごもごもモゴモゴさせながら
聞こえてきた文章は

「ん?俺のボブマーリ??」
と聞こえたので聞き返すと

お口に含まれた
歯磨きエキスをわざわざ出して !!!
わざわざ
大きめの#舌打ち!!

あーーごめんとしか言いようのない空気><♪

うちには、反抗期くんの他
#反抗期ちゃんも控えております ^^
舌打ちはしませんが
話を語尾まで聞かずに
お返事してくれます^^

「はいはいはいはい」っと….

はい!は、一回のやつですね><
#反抗期 いつまでなん?
#子育てって何 ?
という感じですね^^w

お小遣いの要求してくる時だけは素晴らしく
丁寧に話してくれます^^
子供ってそんなもんですね^^

店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?