見出し画像

突然ですがうちの子(猫)紹介してもいいですか

藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちは^^
タイトル通り突然ですがうちの子たちを紹介させてください笑

つい最近まで母が入院しており実家に帰っていたのですが
実家で飼っている猫チャンズと久々に四六時中一緒にいられて
可愛いが爆発してしまいました笑

2匹いるのですが、
2匹とも甘えん坊なんです💖
しかも母がいないのもあっていつも以上に甘えん坊で私にとってはとても幸せタイムでした^^


ジジ

こちらはジジちゃんです
筋肉マッチョ男子です笑
クロネコを飼ったら絶対ジジにしよう!!と母とよく話してました^^
虹の橋を渡った先住民猫はバロンでした
(ジブリ大好きっ子)


シュガー

こちらはシュガーです
ちょっとツンデレ女子です
父の靴下泥棒です(猫ってそういう香り好きですよね)
私はしゅが子と呼んでいます笑
しゅが子は母が考えてくれた名前候補の中から私が選びました

2匹とも祖母のおうちの近くで時期は違えど保護した猫たちなのです
2匹とも仲良くしてくれてよかったなあ

2匹にはいつまでも元気でいてほしいです🐱♡

みなさんにも自慢の可愛いペットちゃんはいますか〜^^

ペットちゃんの可愛いやおもしろエピソードありましたらぜひ教えてください〜♪

店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?