見出し画像

映画:スラダン🏀

藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ

皆さんはもう、観にいきましたか><?
本当に感動がたくさん!!
お隣のお客様は号泣!!

バスケは本当に良いですよね〜!!

映画館で観るスラムダンクは、最高でした。
体育館に響く音ボールの音、ドリブルの振動などが
めっっちゃリアルに再現されます><
まるで、あれここ体育館やっけ?(°▽°)
っ、と言う感じです><

内容はネタバレになったらいけないので触れないでおきますが….

私は映画を観るというのに、前にコーヒーを飲んでしまい…
ももももおおおおお!!!1時間過ぎたあたりから
試合の戦いどころではなく
尿意との戦い_:(´ཀ`」 ∠):内容がはいってこない😂
あ〜れは本当に絶対ヤバかったです!!!
他の方のご迷惑になるのでなかなか席を立てず結局1時間以上我慢!!!
やり切りました><!!御手洗いに並んでドアが目の前になった瞬間がイッチバンやばかったですねぇ〜><
と、、、スラムダンクのお話ではなくなりましたが💦

私はもう一度観に行きます♡

安西先生Love♡
名言は最高♡
安西先生に教わりたかった😂🏀


店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?