子供と入れるお風呂〜軽井沢②〜


今回の旅行のホテルは
『ホテルハーヴェスト軽井沢』に宿泊しました。

食事はなしで素泊まり。
部屋は清潔感がありアメニティーも充実。

ここのホテルのよかったところは
大浴場、家族風呂共にベビーバスと
ベビーベットがあった事。 

夜は有料の貸切家族風呂へ。

初めはベビーバスに入れて一緒にお風呂😌

その後、子供は長くは入れないので、
一旦子供のケアをしてベビーベットにいって
もらいました。そのまま気づいたら夢の中へ〜

夢の中にいる間に私はゆっくりお風呂。
久しぶりに広いお風呂でお湯にゆっくり浸かれて
嬉しかった〜!!

1時間の予約だったけど、30分延長してもらって
バタバタすることなく入れました。
(1時間だと少し短いかも??)

次の日の朝は大浴場へ。

露天風呂の景色が最高。
炭酸泉もあったので好きな人は良さそう!
サウナ、水風呂もあり。

サウナは時間がなかったので
今回は断念🥲

お風呂好きな私としては、
大浴場も子供と行けるのが良い。
オムツがとれてない子供は当たり前に
大浴場には一緒に行けれないけど
ベビーバスがあれば一緒に行けるので嬉しかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?