【糖質制限】【蛋白脂質食】夕食

画像1 今日はまたパパ作です。低糖質パスタの上に、ステーキ用豚肉のトマト煮込みがのってます。ちょっと、パスタ多すぎない⁉️ 結構ボリュームあったけど、パパの血糖値は上がりませんでした。糖質オフパスタ、合格!驚いたのは少食だった娘がほぼ完食したこと。肉を食べるようになって、食べる力がついてきたようです^ ^
画像2 組み合わせとしては微妙だけど、ほうれん草もやしナムル。
画像3 糖質50%オフ。裏に「小麦タンパク」と書いてあります。グルテンって事になるのかな…。グルテンも色々言われてるけど、まあ気にしないことにしましょう。歯応えはやっぱり普通のパスタよりボソッとしてます。でも、無いよりはましです^ ^ありがたや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?