見出し画像

♡世界1甘い、彼との半同棲生活.2♡ 【占いそのままの彼】

彼、ゆうくんは、私より3歳年下の優しい方です。

付き合ってから気付いたことですが、
これも運命を感じるので残しておきます♡

私は、占いが好きで
初めは遊びに行ったのですが
あまりにどの方も何も言わなくても当たるので
最近は当たるのが当たり前で
驚かなくなりました。

そして、今ではカウンセリング感覚で
お邪魔しています☺️

さて、ゆうくんと出会う前
私はその前に付き合っていた
ハイスペックすぎる彼と別れ
これで良かったのかと少し不安になっていました。

占いに行けば、『こんな素晴らしい人なんで残っていたの?と言うほど素晴らしい男性』
『価値観がぴったりで、この人しかいない』
何人もの方に言われた方でした。

でも、違ったから別れたはず
いつ幸せになれるのかな
と、また占いに行った時
タロットや占星術やホロスコープなどではなく
初めて[見える人]に見てもらいました。

『次、あなたが付き合う人は、
歳下かな?歳下っぽいけど、若く見えるだけで3つくらい上かな?
地元で出会う人で、
色白でニコニコしてるわよ。
筋トレはしないし、身体を仕事で鍛えたりすることもないけれど
このコロナ禍で、運動したみたい』

と言われました。

私にとって、それは驚きでした。
私は、割とモテる男性が好きなようで
基本的に、サッカーをやっていた人が多く
その次はバスケ。
つまり運動をしていなかった人は出会ったことがなく
足が速くて小さい頃からモテていました。
みたいな人が多かったわけです。
そして運動好きが多いので、色白の方とはお付き合いした記憶もありません。

付き合ったことのないタイプに、
少しシュンとしたのを覚えています。

そして、
今半同棲をしているゆうくん、
不思議なことに出会った頃は占いのことは忘れていたんですが、
なんと

3歳歳下、その部署では私より3年長く働いていて、
色白で肌がツルツル
身体を動かすのは好きだけど
大学時代もサークルには所属せず
とにかくゲームが大好き。
コロナ禍で太らないように
リングフィットアドベンチャーを始めた。
いつもニコニコしていて
人当たりがとっても良い。

と、占い師さんに見えていた姿
そのままでした!!!

実は、出会う時は
他の占い師さんに
『8のつく時。8時とか、8日とか、18日とか…』
と言われたのですが
『そんなのたくさんあるぞ?』と思っていました。

しかし、この記事を書くにあたって
振り返ると
出会いは『3/8』
やはり、8日でした。

そんな、出会うべくして
出会えたのだろうゆうくん、
次の記事では、
「一目惚れ」をした【出会い】について
お話しさせていただきます♡

みなさんに、今日もたくさんの幸せが有りますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?