見出し画像

♡世界1甘い、彼との半同棲生活.1♡

彼と出会って7ヶ月、付き合って6ヶ月…

30を手前にしたいい大人が、
出会って一瞬で恋に落ちて、半同棲に。

毎日幸せな日々が送れています。

毎日起きること、きっとこの先の幸せな結末、
その後の新たな形

少しの、スパイスを加えた自分の幸せな恋の話を

友達に押し付けるのは気が引けて

それでも残しておきたくて、

いつか私たちのところにやってくるかもしれない
素敵な天使にも見せてあげたりできるかなって。

あなたは、
私とお父さんの心からの愛が結び合って
生まれてきた子だよって

言えるかもしれないから。

いつか喧嘩をして、
嫌になりそうになった時
こんなに素敵なことがたくさんあったって
思い出せるかもしれないから。

私の人生の
些細で愛しい幸せを、
忘れてしまうような幸せを
書き留めておきたいから、

このノートに綴らせてもらおうと決めました♡

『喋りすぎたな』って思う時に
もっと聞きたいって言ってくれる友達がいるように、
きっと漫画や小説を読むように
幸せな話すら
楽しんでくれる方がここに遊びに来てくれるかもしれない

と言う思いで
書いて参ります♡

全て、本当に起きた話のみで
書いていくとここに誓わせていただき
波乱な私の人生
おてんばな私と、ちょっと寂しがりの
心優しい彼、ゆうくんのお話を
綴ります♡

どうぞよろしくお願いいたします♡
babymilk...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?