見出し画像

おうち時間を楽しもう♡

今まで忙しくて好きな事をする時間がなかなか取れなかったので、この自粛機会に好きな事をしようかなと(о´∀`о)

私はもともと細かい作業が得意で、だから歯医者でも細かい作業は得意な方だと自負しております。そんな私の最近の趣味は、「ビーズ」です。

めっちゃ細かいですよ。

画像1

まだ自分でデザインするのではなく、キットでチクチクやってます!

画像2

できました〜♡色合いがブルー系で素敵(*´∇`*)今回は、3時間くらいで完成しました!楽しいです、癒されました。

このキットは東京交易さんのものです。ビーズも綺麗なものがきちんと入っており、気に入ってます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?