【西馬込|土曜日クラス開催】2時間かけて来ました♪♪

大田区、品川区
0歳、1歳、2歳向けの運動教室
らりーさです


先日
0歳〜2歳向けの運動ファストレ®
西馬込で土曜日クラスを開催しました‼️

今回は、
0歳ベビークラスが、初めましての方同士❤️
しかも
お子さんの月齢も1ヶ月違い😎

会話も弾みました☺️


なんと‼️
参加してくれた方が
2時間かけてレッスンに来てくださったのです😭

ずっと参加したかったから
タイミングを見てました❤️

嬉しすぎる😭

遠い地まで足を運んでくださり
ありがとうございます😭

私が足を運べない地域に
ファストレ®講師さんが誕生するといいな🤗
(私も講師養成する事ができるんですよ🤣)


◆6月のレッスンスケジュール◆

ご入会頂くと、
月1回のオンラインレッスンが
無料で参加できます♪♪


お教室の詳細




品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台
からもお越しいただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?