【日曜日クラス開催】パパも楽しめました♪

大田区、品川区
0、1、2歳向けの運動
親子運動あそび教室らりーさです


今日は
日曜日クラスを大田区雪谷で開催しました(^。^)


パパ初参加♪♪♪

ファストレ®レッスンは、
お子さんを持ち上げる内容があります‼️

いつも
ママ達は「つらい〜💦」と悲鳴をあげることが
多いのですが、

さすがパパ👨
余裕な様子で最後までレッスンを受けてくれました🎊


今日は、
ベビークラスも開催し‼️

ママも笑顔になれた母の日レッスンでした


ご参加ありがとうございました😊



0歳から2歳向けの運動ファストレ®

実は

大田区のあるカフェで開催を計画しています♪♪

雑色駅をご利用のママ👩

楽しみに待っててください🙌

一緒に
お子さんの【動く=楽しい】を育てましょう❤️



お教室の詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?