【日曜日クラス開催】おうちで続けたらできました!

大田区 品川区
馬込、雪谷
0歳、1歳、2歳向けの運動
親子運動あそび教室らりーさです

2024年度 生徒さん募集中
おためしレッスン実施中

お申込みはこちら


先週の日曜日は

雪が谷大塚で
0歳〜2歳向けの運動ファストレ®
レッスン日でした(^^)


前の週で行ったレッスン内容を
お家で続けてくださり❤️


先日、できるようになった姿を
見せてくれました✨


なにができるようになったか





小さなコインを小さな穴に入れる

これは
手先が使えないとできない事‼️

1週間前のレッスンでは
1回もできなかったけど

お家で続けた結果、
「1週間経たずにできるようになりました」

と嬉しそうにママから報告をもらいました


手先が使えるようになると
物が持てる

スプーンが使えるようになる‼️

本がめくれる

箸が使える

など

人としての生活ができるようになります


このほかにも


・体をほぐす
・親子で楽しみながらバランス運動

を行っています☺️




0歳、1歳、2歳向けの運動ファストレ®


【開催日】

毎月2回

・雪が谷大塚→日曜日

・西馬込→水曜日・土曜日


【時間】
・ベビークラス
→生後3ヶ月〜よちよち歩き

・キッズクラス
→すたすた歩く〜2歳まで

・リズム体操クラス(7月開講予定)
→1歳半〜6歳まで

【開催場所】
・雪が谷大塚
→東急池上線雪が谷大塚駅ビル

・西馬込
→ライフコミュニティ西馬込


詳細はこちら


【お申込み】
下記の専用フォームから
お申込みください



品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台
からもお越しいただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?