見出し画像

しぶき、生後半年!!

こにちわぬん。ベビだす。
本日とうとう・・・とうとうしぶきが・・・

生後半年を迎えましたー!!(*‘ω‘ *)☆彡

早かったなあ、でもまだ生後半年だなんて信じられない。
感覚的には、もう2年くらい一緒にいるような気がする。

この世に生まれ落ちたばかりの妖怪しっぽ吸い。あまりに小さすぎたため、母猫に見捨てられたと思われる。人気ひとけがない場所とはいえ、道の真ん中にポツンとしていた
妖怪しっぽ吸い。小雨が降る中、母猫が戻らないか遠くから様子を窺っていたが母猫現れず。
これ以上の雨は限界と判断し、保護された。
少し成長した妖怪しっぽ吸い。この頃はまだ己が妖怪しっぽ吸いという自覚はなく、
与えられたミルクを飲んで過ごしていた。
取材班の手によってその存在が白日の下に晒された頃の妖怪しっぽ吸い。
しかしまだその生態は充分に解明されていない。(一説には猫という声も)
本日、生後半年を無事に迎えることが出来た妖怪しっぽ吸い。
取材班とも積極的に意思疎通し、友好的な妖怪であることが認められつつある。
(やっぱりこれは猫だという声が多く、取材班は

無事にここまで大きくなってくれてあたちは嬉しいよ!!!
このまま順調に、1歳、3歳、5歳・・・とそばにいてね。
妖怪だったら数百年生きるかもしれないけど、あたちも頑張って妖怪ベイビーとして生きて

しぶき、誕生日おめでとーっ!(*‘ω‘ *)!☆彡


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。