見出し画像

【作品】共食いラヴァーズ

本当は欲張りだから
欲張りだから、欲を出しちゃいけないって

でも それは無理 ないものねだり
追い出せないから コイツを自分の中から
だから
欲を出さずに、欲を出すよ

意味が分からない? いやわかるでしょ。
表面上見せなくったって 内面では掴みかかってること
首根っこ押さえるその隙を
黙って、待って、見てる

野生動物がやるのと同じことだよ

殺気は出さずに、殺気を以て

いつナイフを振り下ろすべきか
いつ追い詰めるべきか
冷静な殺気と共にシミュレーションしながら

さあさ、共食いといきましょう
狩るか狩られるか、狩っても負けても勝ちは勝ち

肉を切らせて骨を断つ、って?
いやいやそんな 甘いものじゃないでしょ


もっと来いよ

喉笛に食らいついて来いよ



腕にかみつくなんて 仔猫じゃあるまいし
それじゃ可愛く頭を撫でるくらいしか出来ない

思い切り 首狙って来いよ
息の根止めるつもりで 窒息させるつもりで
ガゼルに食らいつくライオン倣って

そうしたら発動できる
喉笛に食らいつく君が気付かないように
静かに腕を回して はい、捕まえた



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。