見出し画像

Twitterスペースイベントのお知らせ【スペシャルゲスト:ももまろさん】

こにちはぬん。ベビだす。
『リキ~9つの命を繋いだ運命の犬~(上下巻)』の出版記念イベントとして、Twitterスペースイベントを開催いたします!


今回おベビと共にスペースをして下さるスペシャルゲストは、ももまろさんです!!

Twitterスペースイベントの日程は下記画像の通りです⭐

是非、多くの方に聞いていただければと思います!!
リアルタイムでの質問やコメントなどにも、放送中に出来る限りお答えしていきたいと思っておりますのでお気軽にご参加くださいね⭐

今回のTwitterスペースは録音しアーカイブも残しますので、「当日は予定があるので生放送は聞けない」という方も、琥珀ベイビーTwitterのアーカイブからご視聴ください⭐
(Twitterスペースへのリンクはコチラ♥️)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。