見出し画像

YAFUMI単独反抗無期限活動延期

このツイを見たときにヤッター❢って思ったよ
何もないまま終わってしまうわけないよねって気になってたから
でも…
その反面、正直ちょっと寂しい気持ちにもなった
いずれ必ずゼリ→には終わりが来る
それが先延ばしになっただけなんだよな…
って思ったらさ

あー余計なことは考えるの辞めよー

またあの時みたいな思いはしたくない
もう後悔だけはしたくない
絶対に終わりを見届ける❢❢

あたしなりの
ゼリ→20th Anniversary🎉を楽しむです💗


あー早くLIVE行きたいな

このLIVEがもうすでに懐かしい

体力的に20年後も最前に居るなんて思ってもみなかったなぁ🤪
最前でかなり揉みくちゃにされました笑

その後、記念にヤフミくんにサインしてもらったんだ💗
これはあたしの宝物💎

ヤフミくんありがとう💗

大好きが止まらなーーーい💗💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?