見出し画像

あけおめハッピーな今年一発目のnote\(//∇//)\


皆様あけましておめでとうございます🌅

昨年末くらいはほとんど投稿もせず笑、めまぐるしい日常に追われておりました。

こんな私ですが、今年度もよろしくお願いします🙇‍♀️笑


さて、今年初のnoteは、あけおめハッピーな内容です!

クリスマスに彼氏ができまして☺️

全然タイプじゃないし、かっこよくないんだけど、めっちゃ好きになってて幸せって話です。笑

もう26なので、もうドキドキキュンキュンな恋愛ってできないのかなって思ってたんですけど、できました!笑

しかも、昔よりやっぱり恋愛が上手にできるようになってきている気がします。

恋愛だって突き詰めれば結局人間関係ですからね。

大人になるにつれて人付き合いが上手くなってきているから、彼氏との関係も上手くなってきているような気がします。


なんだろう、大きいところで言うと、わがままを言わなくなった気がします。

会いたい、帰りたくない、もっと好きって言ってほしい、みたいなのが恥ずかしくなってきたってのもありますが、迷惑にならない程度で伝えられるようになってきた気がします。笑

こう書くとなんか、それはそれで寂しい気もしますが。笑

大人な恋愛になってきたのかなって思います。笑


若い頃よりも自分に自信があるから変に不安になったりもしなくなったし、お互い自立して、好き同士の関係性ができているように感じます。



できればこのまま、できるだけ長く、ずっと好き同士でいたいなって。

それが今年1番の願いです。


なんか新年早々惚気てしまってすみません。

お仕事、頑張りましょう😭


読んでくださり、ありがとうございます🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?