見出し画像

鬱な日


こんばんはマウムです🌱


今日はずーっと鬱っぽい一日でした。


毎日、嫌でもないけど、楽しくもない仕事。

別に自分がいなくても誰も困らない職場。


こんなマイナス思考になる理由は明らかなんですけどね。


何より、

仕事が無い。

無さすぎる。


いや、無職ってことじゃなくて、

正社員でフルタイムで毎日出勤してますよ。


ただ、

職場に、私の仕事が無いんです。


何かあるだろと思いますよね?

でももうやることは全部やり尽くしました。

頑張りましたよ私。


頑張っても、仕事は無いんです。笑

笑えてきた、、、


何の刺激も無い、何の成長もない日々。

8:30に出勤して10時にその日の仕事を全て終える毎日。


くっっそ暇で時間も過ぎません。

今週も土日がどれだけ待ち遠しかったか。


元々、走り回って忙しくしてる方が好きなんです。

転職、考えた方が良いかもしれませんね。


とにかく、なーんか憂鬱です。

ここ最近。

就職して最初はくっそ楽だラッキーと思ってましたが笑、

しんどくなってきましたね。


すみません、深夜の愚痴でした。


おやすみなさい🌱

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,281件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?