見出し画像

お久しぶりです。近況報告。



めちゃくちゃお久しぶりです。

マウムです🌱


特に書くこともなく、平凡な日々を送っております。

ここ最近は「毎日を生きる」というよりも、「日々が過ぎる」という感じで過ごしてしまっていて、自分に向き合う時間を作らず、なあなあに生きてしまっています。


仕事もなんだか苦痛で。

それも自分に原因があることも分かってるから嫌で。

現実逃避に韓ドラを一生見てます。笑
(韓ドラについてはまた書きます♡)


何かに一点集中すると、他ごとを考えなくて済むので、韓ドラは昔から1番の現実逃避です。笑


でもここ最近ジムに通い始めて、もう3ヶ月くらい経つんですが、これは本当に始めて良かったです。

健康的だし、楽しいし、痩せました!

そして何より運動後の爽快感が最高!

食事も健康的になって、小麦類や間食は全く摂ろうと思わなくなりました。

ジムの後のお風呂とかサウナで、ぼーっと自分と会話したりするのもすごく良いです。

あとジムのトレーナーさんがイケメンなのがテンションとモチベが上がります、単純です。笑


体は動かしていても脳みそを動かさなすぎて腐っていく感覚があるので、もう少し勉強したり、読書したりして、このモヤモヤを解消していけたら良いなと思ってます。

なんか抽象的で何を言っているのかよく分からなくてすみません。


では、また🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?