見出し画像

彼氏作るのってこんな難しいんか…クソ


こんばんはマウムです🌱


花粉が辛い。

肌荒れが凄い。

鼻の下荒れすぎて、鼻セレブ必須。


ってなことはどうでも良くて。


まぁ〜恋活がうまく行かない。

ペアーズ辞めてから、with入れてみたけど、まぁ良い人がいない。

withってクソ真面目で長文の人(顔がそんなに良くない奥手系)が多くない?(クソ失礼)

(クソクソ言い過ぎ)


彼氏作るのってこんなめんどくさくて、こんな難しいんだー

私恋愛リアリティー番組とか、ドラマ、韓ドラ、映画、何においてもロマンスものが大好きなんだけど、

観るたびに彼氏欲しくなって、

物語が美しければ美しいほどなんか若干の鬱になる。笑

じゃあ観るのやめろよって話なんだが。笑


あと友達と遊びに行って、そこらじゅうにカップルがいても同じ現象起きる。


リア充爆発しろってこの事を言うんだな、まじで。



もうTinder入れて一旦セフレでも作るかなー。

セフレって入力するとサブレって変換出るの草

あ、またしょうもないこと書いちゃった。

すんません。



あのー、どんだけ女たらしでも良いので、セフレでも大大大歓迎なので、神様、どうか、、、

明日間宮くんが空から降ってきますように。

お願いします。

あ、またくだらんこと書いちゃった。。。


もう、彼氏なんてできないかもしれないけど、

誰か私を好きになってくれませんかーーー?(大声)

私、結構面白いと思うんですけどーーー!(叫び声)

顔だってそこそこだと思うんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(雄叫び)


はあ、そろそろ虚しくなってきたので、もう辞めよ。


間宮くん見たすぎて、「殺さない彼と死にたい彼女」Netflixで観た。

めっちゃ好きな映画だった。

語彙力なさすぎて、私が感想書いたらその作品の価値が下がりそうだから、めっちゃ良かった、だけで。笑


あと、「わかっていても」って韓ドラ1話だけ観たんだけど、やばい。

ハマりそうすぎてやばい。

主人公エロかっこよすぎてやばい。

(エロかっこいいって死語か?草)



はあ、仕事だ。(急に終わるw)

おやすみなさいませ🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?