見出し画像

キラキラな街へ

日記です。写真は LOVE IS ALL。愛だね!
出張の話しの続きを しよう。

ずんだの国から 新幹線で東京へ。
大都会の人の多いこと。うはぁ~。
ってなりつつ サブウェイで 昼ごはん。

ひと仕事した後、 東京の家族と合流。
良さげな イタリアンを発見♪

クリームコロッケすき。うまぁ。

パスタもすき。 めっちゃ うまぁ。
で、イルミネーション見てきたよ。

カルティエのツリー。あらぁ よかねぇ。
からの 表参道のキラキラ。おしゃれねぇ。

で、ティファニーのツリー。
ブルーボックスのリボンが 可愛いねぇ。

クリスマスといえば クルミ割り人形。
COACH だね。これが 一番 うきうきした。

家族が キラキラな世界で 生きていた。
立派な 東京の人に なったのね。

安心、安心… と思いつつ ホテルに帰り
大浴場で人がいない時 ちゃぷちゃぷした。

翌朝。
朝ごはん やっぱりなんだか とりすぎる。

ひと仕事して 新幹線の品川駅へ。
PAULの珈琲すき。関西にもあればいいのに。

と思ったら 阪神百貨店にあるやん。
え~ そっかぁ。今度カヌレ買いに行こう。
無事に お家に帰りましたとさ。 よい1日を!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん