見出し画像

二子玉川スナップ|SIGMA fp L+35mm F2 DG DN

先月は仕事が忙しく休日出勤も多かったので全くカメラを使えなかったのですが、一段落ついてやっと写真を撮りに行けました。二子玉川に行ってきたので写真をいくつか。

といっても見返したら疲れていたのか全然撮ってませんでした。

駅を降りたところでEVのイベントやってました。

去年あたりから自動車各社がEV戦略を打ち出して、その象徴となるようなモデルを発表してましたがその多くが集まってたので見応えがありました。先進感あるデザインが多くていいですね。

TOYOTA bz4x
HYUNDAI IONIQ 5
SONY VISION-S

二子玉川

二子玉と聞くと中学時代に見ていたROOKIESを思い出します。

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。