見出し画像

今日のジョギング

今日は、"私の家政夫ナギサさん"がちゃんと録画されてなくてしょんぼりしながら仕事に行きました。ばぶちょです。

録画予約が全て消えていたので、何かあったんだと思う。私より、父の方が倍以上録画していることもあり、ショックを受けたことでしょう。

さて、今日はジョギングの調子が良く、とても気持ちよく走ることが出来た。理由はわからない。信号に引っかからなかったからか。タイムが良かったからそう感じたのか。今日は走る時に、マラソンの時に並行して走る実況車がいるという妄想をしながら走った。

はっ!そのおかげで気持ち良かったのか…!?

どんな妄想か?大したことではない。
自分の走りを、実況車からマラソン解説者とアナウンサー(誰とかはない)が見ながら話している。

ばぶちょさんは姿勢がいいですねー
ばぶちょさんの腕が下がってきましたねー
ばぶちょさんの足が止まってきていますか?
ばぶちょさん坂道でもペース落ちないですねー
いや、問題は登りきった後ですよー

というような感じで笑

ふふ。今更ながら笑える。
また次もこんな感じで走ろうかな。

走る時、音楽を聴きながら妄想をする。
普段、走る時はバドミントンの試合で苦しい場面でも勝つという妄想をしている。イメージトレーニングだと言ってくれたらかっこいいな笑
音楽は少しバラードもあるが、基本的にはテンポが良くなるようなノリのいい曲が多い。たまにプレイリストを見直したりもする。

今日はもうこの辺で。
いつか恋愛についても書こう。
気が向いたらね。