「20210516_BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.32!」まとめ③

さて、ちゃんと続けましょう笑

スクリーンショット 2021-05-21 14.57.40


次のリクエストは「リフレインが叫んでる」

登場率おそらくNo.1でしょうね、ユーミンです。


ひさびさにこの曲に向き合いましたが。

いやあ素晴しい、詩も曲も。大好きですねえ。


ここいらで「THEビールズ」田口フミちゃんコメント欄に登場。

ありがとうございます😊


ちょい休憩だそうですよ。

スクリーンショット 2021-05-21 15.10.36

高田馬場四谷天窓に想いを馳せるお時間。

そうそう、3Fの天窓は雰囲気が居酒屋っぽかったので

「居酒屋ばびー」

5Fの.comfortはBARっぽかったので

「BABI BABI BAR」

という設定でした当時。


そこからの、現在の「BABI BABI BAR Night Shift」への流れ。

なかなか、感慨深いものがありますわなあ。


当時からずっといらして下さっている方々。

そして最近になってこの配信を知って、いらして下さっている方々。

本当に心から感謝しておりますよ。


さて次のリクエストは。浅岡雄也「moment」

僕が提供させて頂いた楽曲です。


とても大切に思っている曲だったりしますよ。

なんかちょいちょいやらかしてますけど笑



ここでトイレ休憩だそうですよ。


...サービスエリアで休憩もしたいですなあ笑

画像3


続きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?