「20210516_BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.32!」まとめ④

さて続きましては。

スクリーンショット 2021-05-21 19.05.14

休憩の間に立ち上がりまして。

ZOOMのマルちゃんのお仕事に言及中。


リクエストは「新宝島」サカナクションさん。

良いですね、サカナクション。

「忘れられないの」のMVもずいぶん何度も観ました。

ベースがめっちゃ良いですよね。


スクリーンショット 2021-05-21 19.21.32

なんとかかんとかやり切った感。


今夜のヤマは越えたそうです。

スクリーンショット 2021-05-21 19.24.01

まあ、太陽にほえろ、ですよ。


さてこの日の「BABI BABI BAR Night Shift 〜

おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.32」

本編最後の曲でした。


「歩いて帰ろう」斉藤和義さん。

スクリーンショット 2021-05-21 19.29.02


わいわい賑やかにお送りいたしました。

スクリーンショット 2021-05-21 19.31.05


最後はよくみんなで5回くらい打つヤツだったようですw

スクリーンショット 2021-05-21 19.38.43


そしてアンコールアルコールのお時間。

今、ライブハウスもアルコール出せませんからね。

気分だけでも満喫してくださいませね😍

スクリーンショット 2021-05-21 19.46.52


今度はまたセブンおつまみに言及。

配信終わってから食べたらあかんのやで(備忘録&自戒)


スクリーンショット 2021-05-21 19.54.42


...演奏しようとしてからが長いんやな(備忘録2)


さてこの日、アンコールアルコール、最後の曲は。

「田園」玉置浩二さん


というわけで無事終了😏

スクリーンショット 2021-05-21 19.59.37


そして恒例のTea Bomber!タイムへ突入。


♪お茶爆投げたら〜飛んだら〜もろたら唄うよ

こうやって仕上がっていくw

PUFFY Bomber!

ツイスト&Bomber!とか。


Tea Bomber!頂いた皆さま、ありがとうございました!


「BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.32」まとめ、これにて終了でっす!

スクリーンショット 2021-05-21 20.11.09

ご視聴頂いた皆さま、そしてこちらnoteにお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました!



画像11


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?