見出し画像

「20210516_BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.32!」まとめ①

お待たせいたしました!

「BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.32!」

画像1

まとめにかかりますよ!


のっけからの「32」発音チェックにて。

「サーティセカンド」

スクリーンショット 2021-05-21 12.37.08

スクリーンショット 2021-05-21 12.33.42

数日間ずっと「サーティトゥー」と言い続けた日々が走馬灯のように。

伝説の、アイス絡みの「サーティワン」回ももしや?!


その直後に英語にお詳しそうな方から「間違いではない」らしいというお答えを頂き。

ほっと一安心。


さて波乱の幕開けでしたが笑

スクリーンショット 2021-05-21 12.51.54

今頃になって新規導入されたご自慢のTHERMOSにて。

今宵も乾杯の儀。


さて、この日の1曲目は。CHAGE&ASKAさん「ひとり咲き」


PRSのシングルカッタウェイとハモれる君でお送りいたしました。

スクリーンショット 2021-05-21 13.11.36


チャゲアスさんの曲とハモれる君は相性がなかなかよろしいようで。

まあまあ上手くいったようです。

そして5月〜6月は紫陽花仕様にてお送りしております。

キレイよねえ(2回目)笑


そして続きましてのリクエストは。

「愛が生まれた日」藤谷美和子さん、大内義昭さん


こちらもハモれる君にお手伝い頂き。

途中、ハモれる君のコード解析能力に言及。

スクリーンショット 2021-05-21 13.24.00


それもそうだがそれより、店主のピッチそのものに大きく左右されることをお忘れなく。

ハモパートを聴いているとついそっちにつられる、という。

ムズいのだ、なかなか。


はい。ではそんなわけでその②に続きます。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?