見出し画像

「20210516_BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.32!」まとめ②

さてそんなわけでコチラ↓

5/30(日)までアーカイブご利用頂けますので。

ぜひまだの方はご視聴頂ければ、と思います。


さて次のリクエストは。

「David」矢野顕子さん。


「やっぱり猫が好き」のOPテーマでした、という話からの。

「恩田きみえでしゅー」ネタはさすがに反応なし笑

これの16:00〜くらいからな。

ヒマでしょうがない方は観るように。

うっかり出した絵画コンクールに入賞したものの、対象が小学生だったという、神回。

探し出す店主もヒマですがw

いや、とにかく好きだったんですよねwww


スクリーンショット 2021-05-21 14.08.08

しばらく、キーボードのお時間のようです。


そしてヒマついでに(ウソです、ヒマでもないんですけどついw)


これが「David」様です。このJAPANというバンドが僕は

当時(高校生ですね)好きで好きで。


土屋昌巳さんのギターにもめっちゃ影響受けました。

こんな音出したい、と思ったものです。


すごいベースフレーズを軽々と弾きながら謎の歩行で(カニ歩きと呼ばれていました)ステージ上を時折移動するミック・カーン様。

しばらくステージを縦横に移動した後、ぴったりとご自分のコーラスマイクの前に着地して唄い出す様。


またしても脱線しておりますが笑

まあとても好きだったのです、というお話でした。


続きます。ってレポは1曲かよっ笑



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?