見出し画像

円盤形の鉄炭団子です。

こんにちわ。今日は、2021年7月24日ですね。

昨日は、オリンピックの開会式、やっぱり感動しましたね。

でも、やっぱり昨日は、野田秀樹さんを初めて劇の役者魂と、演出を見て、大阪の新歌舞伎座1500名収容会場が満席で、私は、立ち見で見て、

私が、55歳、野田さんが65歳。

そりゃ、大竹しのぶさんや、宮沢りえさんなどが惹かれるだろうと、魅力と言うものの凄さを感じ、


俺も、俺の道で、魅力的にやって行こうと、本当に善き劇を見させて頂きました。

そして、写真の円盤形の鉄炭団子を、これを車の助手席に重ねておいて、土なし、ほぼ水なしで、ハーブのタイムを育てて見て、地球が喜んでくれる鉄イオンの研究、検証をして行きますね。


この記事を読んで下さる方々は、仲間だと思っています。

会わなくても、繋がりたいですね。


それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。


はま寿司より愛を込めて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?