見出し画像

皆様、鉄炭団子の水だけハーブが根を出してくれました。


本日は、2021年7月30日です。ハーブのタイムの茎を、水につけて、一部鉄炭団子のガラス瓶に。


本日、感激です。鉄炭団子の瓶だけ茎から根のようなものを発見。


ここ、数日、私の車には、常に、タイムが存在してくれています。

植物、地球、を大切にしていると、必ず良い奇跡が起こると信じています。


ほら、ひとつの奇跡のお知らせが来ました。


忘れかけていた、商売の善きアポイントが入りました。


私のnoteは、地球応援隊になって下さる方を

募集します。


また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?