見出し画像

鉄炭団子、ハーブ種まき2日目

皆様、今日は2021年7月29日ですね。

実は昨日が私、誕生日でした。

56歳になりました。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

昨年、見知らね方のブログのファンになり、

その方から、人の人生を応援するのはもうやめて、もっと自分を大切に。のメッセージが。

魂に響き、不安よりも勇気が涌いて来て、

自分の人生を生きると決意しました。

一年で、人生がここまで変わるとは。

感謝感激です。

今、私は、勝手に地球と宇宙を救う事を考えています。

まずは、植物が、鉄炭団子から溶け出す鉄イオンを吸い上げて、喜んでくれるかの検証を。

これが、検証されれば、次の段階に行きます。

一年前には、絶対出来てない事が今出来ている。

このnoteを見て下さる方で、ほんのちょっとの勇気が人生を変えると思いますので、

自分の人生を生きてないと感じる方は、自分を大切にする方の選択をなさって見て下さいね。

それでは、素敵な1日をお過ごし下さいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?