見出し画像

作戦成功!!

どうなるかな?
とりあえずやってみよう!

そんな気持ちで始まった冷凍生地の売り出し。

お店の外に貼ってあったポスターを見たお客さんから
どんどん問い合わせがありました!!

お店には置いてないから売れるかなーなんて
スタッフ達の心配とは裏腹に
主婦の方、
孫と一緒にやるって嬉しそうに話すお婆ちゃま
たくさんの方々に買って頂けました!

それも、想像以上の売れ行きで
用意していた分が足りないくらいになっちゃいました、、!!

ネットでも反響は大きく、
電話でも問い合わせが何件かありました。

Twitterや、Instagramで、
作っている写真を載せてくださっている方も
いて、
それが更に伝染して広まっていった様です。

(あ、伝染とか今使わない方がいいですね😶)

欲しかったのはコレだったのか!

みんな心の中で思いました。
昨日よりちょっといい今日を作れました!
やったー!!

(シオリ)