見出し画像

みんな何が欲しいのか?

店長は、今の状況でみんな何が欲しいのか?
どんな事をしたらテーブルが笑顔になるのか?

考えた結果

よし!冷凍生地を売ってみよう!!

お家から出られずに暇を持て余す子供達の為、
そのママ達の為に
パンが家で作れたら楽しいし、
焼き立てのパンが手軽に作れるのは喜ばれるんじゃないのか?

こんな風に考えました。

そして、とにかく作ってみました!

デニッシュ生地の冷凍を3カット入れて、
作り方の説明書も細かく書いてみました。

王道のクロワッサンや、
チョコを包んでパンオショコラ。
好きなものを乗せてデニッシュを作ったり
アイデア次第で何通りもの楽しみ方ができます。

これはいいんじゃないかな!
ミルクフランスと並ぶくらいの
お店の売りにしたい♪

そんな店長の考えは売り上げですぐに
結果が出ました。

(シオリ)