見出し画像

出来ることやってこう!

とにかくみんなで、出来ることを全力でやっていく!
お店のみんなで考えた結果、これが1番の解決策でした。

卸が減ってしまったことで、製造の方は少し手が空きました。
その時間で新作のパンを考えたり、
お店に出す種類を増やす事にしました。
すごい速さで。

有難いことに、

お店はいくらでもパンが売れる状況です。

食パンは多めに焼いて、お客さんが絶対買えるようにする。
すぐに追加できるパンの種類を増やして、

売れたらすぐ追加する。

ここら辺は勿論、

ある程度日持ちする、焼き菓子も新しく出してみたら意外とすぐに売れたので

手応えがありました!


向かいにある姉妹店のHANAREの協力もあり、
(HANAREはうちのパンと料理が楽しめるお店です。また今度紹介しますね。)
ショーケースも充実。
ケーキや、デリもよく売れます。
お家で食べる需要が増えている、
更に外食できなくてちょっと良いものを食べたいという人々にヒットしました!
(HANARE頑張ってます!!)



(シオリ)