見出し画像

2021.03.10(思いを伝えられなかった恋が終わった




最近色んな「タイミング」を逃している
気がしてる。
あのタイミングだったのにって後から気づくんだよなぁ

あのタイミングで止めていたら
あのタイミングで言っていたら
あのタイミングで断ってたら

後悔ないように生きたいけど
たくさんの後悔と共に生きてる。
私はめちゃくちゃ不器用で要領が悪い。

そしてタイミングってめっちゃ大事だと
痛いほどわかった今日。
タイミングが悪かったっていうのは
タイミングのせいにしたら
それもそれで必然的だったのかと思える

けどそう100%思えるほど吹っ切れてないなあ流石に。
ちゃんと私、好きだったんだ
ちゃんと想ってたんだ
ちゃんと特別になりたくて。
ちゃんと名前のある関係になりたかった。

ここから先は

1,064字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?