見出し画像

人生で唯一叶えられなかった「夢」

みなさん、偽っててごめんなさい。

本日やっと23歳になりました!!

ずっとインスタでは23歳!!と
言ってたんで

まだやったんかい!と思いましたよね笑

まずは、いつもインスタを見てくださる皆さんありがとうございます🌷´-

インスタで毎日投稿をすることで、
逆に自分で気付かされることが多かったり、
発信してる分、自分も頑張らな!!

と背中をおされております!

改めて、ありがとうございます!!

前置きは長くなりましたが〜、、、
今日は

唯一叶えられなかった「夢」
についてお話していこーかな〜と思います。

私の家は、小学校ぐらいまではずっと貧乏で
なかなか贅沢な暮らしは出来ませんでした。

ま、その事について当時はなんとも思ってなくて、

嫌やな〜とか、
もっと贅沢したいなぁ〜

とか、なんも思ったことないです!

まだ小さかったのもあるかも!

幼稚園入る前ぐらいからかな?
ずっとママとスケート見てて
真央ちゃんが大好きだったんです!

浅田真央ちゃん!です!

当時5歳ぐらいの時の夢は

「真央ちゃんみたいなスケート選手になる!」

でした!

幼稚園の時に本気で思ってて、
親もさせてあげたい気持ちは山々、

まぁ、普通にスケートの習い事って
めちゃ高いから
貧乏とか関係なく習うのは大変なんだろうけど

当然、スケートは習えなくて

スケートの夢をそこで諦めました。
しょうがない。

今思うと、
あの世界でトップにはなれないと思うし、
向いてないなと思うから、
お金云々の話じゃなく、
そういう運命なのだと思います!

でも当時、
3年間ぐらいはずっとスケート選手なりたかった。笑

でも人生で叶えられなかった夢は

ホンマにそれだけ!!

やりたいこと、実現させたいこと、夢見たこと

スケート以外全てそこから叶えて来ました!
やったぁ〜!笑

すべて自分の力ではないけれど、
当然周りの力がないと無理ですが、

インスタでも毎回言ってるように、

行動すれば叶えることが出来る!

と本気で思っています。

色んな夢を全て叶えてきた!と、
いつも言っておりますが〜

実は、さっき唯一叶わなかった「夢」が

今までの「夢」に全て繋がっていたんです!

叶えられなかった「夢」にも深い意味があり
これからの将来に大きく関わってくる。

実際ステキな未来が待ってました。

もはや、
叶う、叶わない
じゃないですね

次のnoteは、

叶わなかった「夢」が「夢」を作った

です!

楽しみだな〜
or
今日のnote面白かったな〜
or
お誕生日おめでとう🎂🎉💕

と思った方は、
投稿の♡押して下さると嬉しいです😊

これからもあゆをよろしくお願いします🌸

皆さんが幸せになりますようにキラキラ〜💫💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?