マガジンのカバー画像

“想い”を語る

27
開発者がどんな想いでザ・ワンを作っているのか、また、お客さまの声や取扱いサロンさまのインタビューをまとめました!
運営しているクリエイター

#今この瞬間

THE ONE✖︎ZenEating 開発秘話

こんにちは、THE ONE代表の三ツ井です。 本日まで開催している、阪神梅田本店POPUPで初披露さ…

【段階別】しあわせを感じる方程式~今ココを生きる方法~

こんにちは! 2023年もあっという間に後半に突入しましたね。 後半は、ますます毎日を味わいな…

無意識に小さな望みにフタをしてしまう私たちへ。【第二回ザワナー部】

「望みを紙に書こう」 「口にすれば叶う」 聞き慣れた言葉に、 当たり前にじぶんはそれが "出…

尊くて忘れたくない瞬間。【第一回ザワナー部】

前回の投稿でアップした、ザワナー部。 このたび、第一回目を開催しました! 各地から時間と…

「ザワナー」っていう、対等型枠超えコミュニティを創ります!

こんにちは! ウェルネスブランドTHE ONEの、代表の三ツ井です。 タイトルとは別のお話からし…

100万円のバッグvs100円のお茶

しあわせを求めるのに、 外側だけを、ただ満たした時期があった。 欲しいブランドを沢山買っ…

なぜ発酵ドリンクメーカーが入浴料開発? 1/23(日)エシカルな「発酵入浴料+メディテーションガイダンス」をローンチします!

こんにちは、THEONEの三ツ井です。 お久しぶりの更新になってしましましたが、2022年は発信を強化したいと思っているので今年もどうぞよろしくお願いいたします! さて、早速ですが、 1/23(日)、エシカルな「発酵入浴料+メディテーションガイダンス」をローンチします! 考案から2年、入浴料開発が決まってから1年以上かけ、「心もカラダも愛でる」時間を創るための入浴料をローンチします。本当にさまざまなことを乗り越えてこの入浴料が誕生したので、開発秘話〜アイテムに込めた想い

あと何回この景色を見れる?

私たちは、明日も今日と同じように守られた日が続くと思っている。 明日は今日の延長線で、あ…

言葉がすべてではない。人の本音は心で感じるしかない。

じぶんの言葉が何%くらい、本当のことを言っているのか考えたことはありますか? 私たちは非…