見出し画像

この頭に!

何かおもしろい事がないかな~と思いつつ、ipadでゲームをしていたsigeじいじに「この頃、絵を描かないね」と声をかけた。
「頭に穴が開いてるから」「えっ!」
「頭に穴が開いてるから描けないんだ」
「えええ~」

おもわず写真を撮った。

どんな穴か知りたくて
「絵を描いてよ、」
ハイ鉛筆、いつも描いてる紙、と用意してたら、描こうとして、ゲームの手を止めた。
鉛筆で描いてみてから、別の紙に筆ペンとコピックで色付きの絵を描いた。いつものスタイルであっという間に描いた。
どんな絵かは、SNS動画で見て下さいな。

この頭は面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?